さかき傘 メディカルシスターズ

「この愛と健康のハートフルナース・ユラと」「悪人専用生き方矯正ドクター・マユが」『あなたのはぁと、手術しちゃいます!』 − さかき傘『メディカルシスターズ』。黒い気持ちは倒すことで浄化できるけど、メディシス(;´Д`)ハァハァな大きなお兄ちゃんたちは反対に、攻撃されても喜ぶから倒せない! なんてこった。二次元ドリームのこういった馬鹿馬鹿しさは嫌いじゃないんだけど”二百人分の精子を巨大注射器で子宮に強制投与”はマジ無理ごめん。20Kgはあるように思える巨大注射器が登場するので、浣腸覚悟で読んでいましたが、俺の妄想力では追いつけなかった惨劇にくや……、いや、悔しくはない。シチュエーションはロリ・フタナリ・オタク二百人一斉処理がメインになりますので、好きな方はどうぞ。

メディカルシスターズ (二次元ドリームノベルズ)

メディカルシスターズ (二次元ドリームノベルズ)