羽沢向一 お姉さんと特訓中!

羽沢向一『お姉さんと特訓中!』はストレート過ぎるジュブナイルポルノで、僕なんかは物足りないと思っちゃう。導入編というか、未成年者辺りには魅力的なタイトルで、使えるためだけに読めるのかも。その点では評価高めなんですけど、あまりにも単調すぎる。姉の試薬実験の結果、スポーツ選手とセックスをすることで相手を強化できることが判明。そのために高校生主人公は巨乳な競泳選手、ツンツンなテニス選手、30歳の変わったフィギュア・スケーターと過ごすことに……。最後は当然4Pで終了。文章も単調というか、芸がないというか、文句が出ちゃうけど、ジュブナイルポルノがどんなものなのかは良く分かるでしょう。テキスト的な使い方をしてみると面白いかもとメモ。

お姉さんと特訓中! (美少女文庫)

お姉さんと特訓中! (美少女文庫)