読書もせずにFable2

思った以上に時間をもらえたので、空き時間に『ソウルイーター』視聴と、『Fable2』をプレイし続ける。バグは何度か遭遇した。イベント・キャラが主人公に同行しない。子どもが反応しない・動かない。まあ前記は即リセットが早い。子ども関連はメインを進めるしかないかと。
上記したように長男がバグで反応ないまま壁を見つめたまま。俺と嫁との夜を見ちまったんだろうなあ。なのでもう一人と、長女をこしらえた。引っ越してメインクエスト進めたら、息子も反応して動いてくれるようになったので嬉しいかぎり。子どもができて度々帰宅するようになってしまった。
サブクエストは、赤ずきんちゃん系が多いな。いいことしたと思ったら狼だった、みたいな。世界描写は本当美しいのに、どうして人間は……と、ちょっと辛い。悪人になりきれたらいいけど、ここまで善人っぷりを披露してきたから……。とか書いて、腹立つ村人をヘッドショットすると気持ちいいなあ、おい。

FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】

FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】