スマブラX日記2

  • スマッシュブラザーズXは亜空終わって、対戦ステージを出す作業。ストレス発散もかねて。小リンク使いにくいなあ。
  • まさか本当に刊行されるとは思っていなかった<>シリーズ新刊をさっき知ったので、急いで再読中。9歳児のためなら苦じゃないぜ!
  • しばらく三津田信三
  • 近所のモルモン屋が、京都で一番美味い店だった。レバーにマジびびった。
  • パンツはいてない、ではなく、パンツはかさない。その心。
  • 懐かしさ溢れる皆川亮二『ARMS 9』、大好きなエピソードが表紙だった石川雅之もやしもん 6』、面白さ健在山下和美不思議な少年 6』などなど、先週末の新刊ラッシュは連載読書派だけれども嬉しい悲鳴。中でも一番エロいのは羽海野チカ3月のライオン 1』。飛びぬけて面白いのは弐瓶勉BIOMEGA 4』だよね。ハードSFにして寓話的味わいがたまらん。

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)