ハナブサアキラ お尻ぷりんセス ― 肛辱に散る拙き隷姫

Digital Entertainment 彩[Xai]のゲームをノベライズした『お尻ぷりんセス ― 肛辱に散る拙き隷姫』を読む。マジで肛虐のみのガチ一本勝負。開発調教・浣腸排泄・強制拡張・連続触手といった(まるで西尾維新の技みたいだな)シチュエーションがエスカレートしているのかどうかが分からなくなる奇妙さ。王子の妃に選ばれるが、毎夜続く王によるアナル開発……、それは母子、メイドまで……。最後はファンタジー寄りの締まりの悪い(肛虐なだけに)(笑うところです)オチが待っている。こういった極端なシチュエーション単体で勝負できる場所があっても良いと思う。読者数の少なさと全レーベルの現状から考えたら間違った発言とは分かっていても、ジュブナイルポルノ作家を集めて可能にならないものでしょうか。