コトキケイ マヴカレ魔法少女!

コトキケイ『マヴカレ魔法少女!』って、もしかして桜坂洋のネタを下敷きにしてない? なんて疑いすぎですよ自分ゲフゲフ。男の中の男になりたいのに、見た目は少女。そんなシンは現役魔法使いの母親(29)に性転換させられ、仕事を引き継ぐことに。しかも自分のペニスは幼馴染に移り、二人はお互いの体に戸惑いつつも……。ネタも凄いけど、キャラの言動の馬鹿具合や、表現方法の加速っぷりが素晴らしい。シチュエーションも本当に多く、これだけ詰めたものだと関心するばかり。しかし最後の産卵4P(?)は人多すぎたんじゃないかとかなり疑問で実に惜しい気がする。性転換だけでなく、魔法少女になるという設定が妙に活かされているので、プッシュしてみましょう。しなのゆら絵だと基本的に当たりが多いかも。

マヴカレ魔法少女! (二次元ドリーム文庫)

マヴカレ魔法少女! (二次元ドリーム文庫)