米光一成 デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

こんな記事でいいのかなあ? こんなタイトルでいいのかなあ? と悩みつつ、色々と参考にしていたけど米光一成『デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!』が当にキタコレ! Webコンテンツやゲーム作家との対談ので、発想法やスタイルを訊いていく。詳しくはこちらを参照して下さい。エキサイトWEBプロデューサー・野口美樹に多くのヒント・模倣すべきことが書いてある。1回目は面白く、2回目はナルホドナーと頷き、3回目はポストイットしながら読める楽しさ。クリエイタを目指していなくても、学ぶことは数多いので是非。

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!