わかつきひかる 恋姉妹 ― どっちにするの!?

妹には出来ないことをしてあげる! − わかつきひかる『恋姉妹 ― どっちにするの!?』。イラストは神無月ねむで、カラーで姉が一枚、白黒で八枚(見開き含む)。ツンデレ巨乳な幼馴染はM属性。その妹は貧乳だけど(だから?)お姉ちゃんに負けたくないからなんでもする! と積極的。そんな二人の対比がほどよく、あんまり冒険はしていない分、平均以上で落ち着いた印象です。排泄もありますが、汚いとは思わせず、それで物語を上手く運ばせるのがわかつき作品の魅力でしょうか。デビューから10作目ということもあり、キリのいいところで安定した作品を出せたのは良かったんじゃないかと。

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)