田中ユタカ ときめきエッチ

エロ本ばかりでごめんなさい、なんだけど田中ユタカ『ときめきエッチ』。前に紹介した『しあわせエッチ』の姉妹本で、こっちは後ろに潜んでいそうな不幸は見え隠れしていない印象。生徒と結婚して新婚旅行に行く「緑の旅」が凄くいい。先生と生徒の関係は解消されたけど、あの日の切なさはこれが最後……、というシーンに注目。エロ漫画として上手いんだけど、やっぱり胸を締め付けるようなシーンが一番輝いていますね。『愛人』はその連続なので耐えられない。でも、これなら読める! みたいな。11枚あるカラーイラストも大変可愛くて満足。年上眼鏡の「素顔の愛」も好きです。(2005.07.11)

ときめきエッチ (プラザCOMIX)

ときめきエッチ (プラザCOMIX)