ゆんゆん☆パラダイス 少年注意報! 2

雑破業がいなければジュブナイルポルノを読み続ける根気はなかったんじゃないかと思います。『ゆんゆん☆パラダイス 少年注意報! 2』を読む。ショタ好き女学生(21歳)と女装にはまる12歳の小学生が主人公たちを巻き込む2巻になります。男の子同士のセックスなのに何故か抵抗なく読めちゃう凄さ。よくわからんが偉人だ。ネタに尽きたから書いたというわけでもなく、無理な展開というわけでもない。シリーズ続編の構想があったのに出ないのというのも本当に残念。イラスト(みむだ良雑)と揃っての面白さがあってこその作品だと思います。それにしても『おませでゴメン!』『チェイン』などが手に入らんのは辛い。