河里一伸 いもうと新体操

もう無理ですよ! 美少女文庫から河里一伸『いもうと新体操』。お兄ちゃん大好きな義妹に、レオタードの人気も強くアイテム数も豊富な新体操を合わせれば恐いもの無し! なだけに、もう少しシチュエーションなり何なりを考えても良いんじゃないか。義妹のライバルが押しかけ房として登場し、惚れられてセックス→野外セックス、義妹に見られて「実は義妹のことが一番好きなんだよ」セックス→もう一度セックス、房と義妹は恋も新体操もライバル三角関係エンド! もう少年ジャンプの王道展開の如く、典型的なジュブナイルポルノ。全作品にいえることだけど、義妹を出す時点で負けていると思う。(2005年07月)

いもうと新体操 (美少女文庫)

いもうと新体操 (美少女文庫)