わかつきひかる 応援します! あなただけのチアリーダー

連続ジュブナイルポルノもこれで最後か! 美少女文庫からわかつきひかる『応援します! あなただけのチアリーダー』。う〜ん、この作家だけは受け入れ難い。
女子高生チアリーダーの企画AV、だけど相手はヤクザです。みたいな違和感とでもいうか、イラストのパンチパーマが破壊的なまでに萎える凄さとでも表現すべきか。女流ジュブナイルポルノ作家といえば、過去のナポレオン文庫に紅くりすがいたので、その辺と共通点を見出すか、何かしらの比較をするのは面白いかも。だけど、ナポレオン文庫は本当に入手し難い。誰か譲ってくれませんか? なんてね。(2005年07月)

応援します! あなただけのチアリーダー (美少女文庫)

応援します! あなただけのチアリーダー (美少女文庫)