筆祭競介 エンジェルすてぃっく聖美ちゃん

続いて二次元ドリーム文庫ですが筆祭競介『エンジェルすてぃっく聖美ちゃん』。ショート・カットのヒロイン聖美ちゃんに、友達は大富豪のお嬢さま(ヒロインのことが大好き)は大変仲良し。突如現れたカエル人形の天使ドンちゃんに命令され、聖美ちゃんは悪魔と戦う魔法少女になってしまったのですって、まんまCCサクラのジュブナイルポルノ貧乳! 幼レズ! 猫耳
パクリ系のはあまり読みたくない、というのも面白くないことを前提にしてしまっているのですが、これは意外と面白かった。無駄に細かい設定と、エロ天使とヒロインのかけあい(ダブル・ミーニング)が楽しい。巨乳化やフタナリなど、魔法を活かした(それしかないのか)シチュエーションが読みどころになるのでしょうか。(2005年07月)

エンジェルすてぃっく聖美ちゃん (二次元ドリーム文庫)

エンジェルすてぃっく聖美ちゃん (二次元ドリーム文庫)