本田透 キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの

本田透キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの』を読んだ。萌えエロライトノベルの幕開けと書けば格好つくかもしれませんが、結局は萌えもエロもライトノベルとしても中途半端な撲殺天使ドクロちゃん劣化版。使えないエロ小説を書くなとはいいませんが、なんつーか、一言で心境を表現するなら「Damn it !」かなあ。的確な表現は、親戚の兄ちゃんのベッドの下から出てきたAV「高校生一人エッチ」を見たら学ランを着たオッサンがオナニーを始めた!(実話) あの時の蝉声をもう一度聞けと……。義姉さん、今年の夏も暑いです。本当に、暑いです。でも最後は大笑いしちゃったんだよなあ。ギャグも伏線になりえるのか。(2005年08月)

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)