わかつきひかる 銀盤プリンセス ― 生意気なMドレイ

近代ジュブナイルポルノ史上、もっとも話題となった作品を挙げるならわかつきひかる『銀盤プリンセス ― 生意気なMドレイ』になるだろう(嘘です)。エロパロ・パクリなどの話題は高森太郎の日記。『銀盤プリンセス』が詳しい。
http://d.hatena.ne.jp/TakamoriTarou/20040827#p1
それより問題なのは『銀盤の妖精達 ― 蕾、淫華開く時』でしょう。これから読むけどさ。スポーツものなら『いもうと新体操』、アマレスを扱った『監獄の堕天使 ― バトルマーメイド』などがあります。青橋由高も『純情 彼女は剣道部!』と『微熱 ― 彼女は水泳部!』を書いてますね。スポーツ特集できるな。あっ、感想になってねえや。(2005年08月)

銀盤プリンセス―生意気なMドレイ (美少女文庫)

銀盤プリンセス―生意気なMドレイ (美少女文庫)