わかつきひかる いもうと。 ― SWEET & BITTER

ナポレオン大賞2001受賞、わかつきひかるのデビュー作『いもうと。 ― SWEET & BITTER』を読んだけど、これ面白いぞ。捨てキャラを使って、ヒロインを強引にヤケッパチにさせてのセックスか……。基本的にジュブナイルポルノは男一人に少女二人でも登場させれば成り立つものですが、戦闘力MAXの姉キャラを少ない描写で早々に捨て、最後に物語の幕閉じのためだけに使い、ヒロインだけを頑張らせる。自慰→調教→セックス→アナル→野外の流れはテンポよく進むが、野外シーンの枚数が少ないことを考えると、ちょっと無理をした感あり。(2005年07月)