岡下誠 奈々の学園ライフ ― お姉さまをゲットせよ

まあ、マリみて類似ものの岡下誠『奈々の学園ライフ ― お姉さまをゲットせよ』。タイトルからテンション高い文章で読ませる内容かと思いましたが、お姉さまに恋をして悩む女学園乙女小説でした。先輩・同級生・先生・お姉さま(生徒会長)と、男を一人も出さずに作り上げた作品は初めて。そのためかハードは描写は少なく、最後は全員まとめてのプレイも残念なことに盛り上がりは感じられず。結局はパロディだけど、文章もイラストも大変いいし、無駄なくまとまっている作品ですね。無毛かレズか和姦ものが好きではないかぎり薦められません。しかし、これなら乾くるみJの神話』を読んでいるほうが楽しいでしょう、というのも無茶な話しか。

奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ (二次元ドリーム文庫)

奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ (二次元ドリーム文庫)