筑摩十幸 白百合の剣士 ― 仮面姫ブリジット

(多分)僕にとって初めての二次元ドリームノベルズになる筑摩十幸『白百合の剣士 ― 仮面姫ブリジット』を読む。奴隷商人にレイピアを振るう白百合の剣士、実は彼女、王国のブリジット王女だったのです。とまあ、頭悪いので奴隷商人に騙されアレヨアレヨと調教されていく話。強いヒロインが陵辱される二次元ドリーム王道パターン。こういった割り切り方は賢いかも。続編も出ていますが、どうするんだってそうするのか。なんか目から鱗です。処女だと高く売れるので、とりあえず尻! という流れに納得さえできれば面白いんじゃないでしょうか。スカまではいきませんが、一応排泄あり。(2005年08月)