J・さいろー SWEET SWEET SISTER

今日も姉の可奈子に犯される−J・さいろー『SWEET SWEET SISTER』。ノベルスサイズで二段組。405ページを使って書かれる一夏の近親相姦。内気で眼鏡っ子、しかもアニメオタクで同人誌を作る姉。声変わりもしていないスポーツ少年の弟。その間に生じた暴力、セックス、そして恋。お薦めされていましたが、これほどまでに圧倒的だとは。今までジュブナイルポルノを読んできたのは、本書を読むためだったんじゃないかという気さえします。エロ本なんだけど、そうじゃない部分が上手いのなんの、勉強になりました。J・さいろーで新刊として手に入るのは『ノクターナルプレイグラウンド』があるので、こちらもお薦め。

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)