山下卓 BLOODLINK ― 獣と神と人

11月末にシリーズ新刊が出る(かもしれない)ということで山下卓BLOODLINK ― 獣と神と人』から始まる一連を読む。忘れている伏線と、キャラクタの位置確認だけで終わろうと思っていたんだけど、こんなにも盛り上がるとは。ヒロインは9歳! 銀髪! ランドセル! とにかく可愛い! 当に萌えの近代革命ですよ! そんな小さなお姫様が登場しない番外編『刹那 〜そのとき彼女が願ったこと〜』が、これまた本当に素晴らしい。作中では書かれなかった思い出をイラストにすることによって、語られる「このまま時間が止まってしまえば」という願いを効果的に表していますね。文句はあるけど口を閉じて、素晴らしい! の一言で。

BLOODLINK―獣と神と人 (ファミ通文庫)

BLOODLINK―獣と神と人 (ファミ通文庫)