松倉すみ歩 ウリ専! ♂が♂にカラダを売る仕事

献本としていただいた松倉すみ歩『ウリ専! ♂が♂にカラダを売る仕事』。ありがとう御座います。男がオトコを買う新宿二丁目高田馬場で、体を売るボーイとして働く7人へのインタビュー・ノンフィクション。ボーイとは何か〜な知識から、こんな客がいるんだよ〜な実際の話しまで揃えて、痒いところまで十分に手が届いている。この感触は大田垣晴子に近くて、数ページの四コマ漫画もあって、路線としては多分狙っていると思う。そして上手く成功している印象。何より重いテーマがサックリと読みやすくなっているし、事に及ぶシーンは良くも悪くも軽い。でもキャッチーな言葉を各所に入れて、バランスを悪くさせているので読み応えがある。ただ、個人的な好みでは永沢光雄『AV女優』には及ばず、惜しい。

ウリ専!♂が♂にカラダを売る仕事

ウリ専!♂が♂にカラダを売る仕事