賀東招二 フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー

ミスリルアマルガム。テッサとレナード。宗介と千鳥の思いはクライマックスへ。今の時間を消失させ、失われた世界は構築されてしまうのか。時間災害に囚われた者たちが、メリダ島に集結する最終決戦!
フルメタル・パニック! マラソンも短編集1冊残して終了! 紹介してくれたMくんありがとう! とりあえず喉にひっかかった小骨が取れた気分だわ。超スッキリ。最終巻を読むまでに時間が空いてしまったのは本当に残念。初めて読み始めた時の夢中さで続けたかった。デイ・バイ・デイとオン・マイ・オウンの導入が最高だよねぇ。しかし唐突な伏線もあるし、大味な部分はしんどかったな。